NEWS 最新情報

2023-10-16
【NEW】大会報告 【Asia championship 2023】

「株式会社マーク」が活動のサポートを行っているプロウェイクサーファー「宇野妙子」選手により大会結果のご報告がありました。

以下、宇野選手からのご報告内容です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【WORLD championship 2023】が韓国にて開催されました。

2023年度の世界チャンピオンを決める大会です。

このWORLDへは、年間を通して世界ランキングを競い、上位8位までの選手のみが出場することができる大会です。

私はプロに昇格し、2年目にしてこのWORLDに出場することが出来ました。

とても光栄なことで、このWORLDを目指して1年間みんなが戦っています。

SNSでしか見たことのないトップ選手達もたくさんいました。

会場ではチームJAPANとして、同じ日本からの選手を応援するのはもちろんのこと、みんな国も超えて、選手同士が讃え合って素晴らしい雰囲気の中、競技をすることができました。

私の結果としては、決勝に進むことができず、今シーズンの戦いは、世界ランキング8位というかたちで幕を閉じました。

ですが、シーズン初めに目標としていたWORLD出場を果たすことができ、来シーズンはWORLDでの入賞という大きな目標も出来ました。

今年1年間、応援、サポートありがとうございました!

また来シーズンに向けて、頑張っていこうと思っているので、よろしくお願いします!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■